Posts Tagged ‘歌’

発表会の2部は連弾・アンサンブル・楽器・歌・リトミック・絵描き歌・・・・

発表会の2部では、

やりたい放題、私がやりたいことをいっぱいしました ヽ(

歌心というもの。楽器は歌っている。

合唱の伴奏をしています。



顧問の先生とは、音楽の事、歌のこと、合

あぁ神様、こんなふうに歌えたら、私、死んでもいい。

メリー・クリスマス。

 

クリスマスというのは、本当はキリ

私の無茶ぶり。「ね、ママにきいてみて。  私の歌、どうだった?ってきいてみて。」

歌わないでピアノを弾く・・・・・・・
それは、私には、考えられないことです。

私のお教室でも、アンパンマンにはお世話になっています。

アンパンマンの生みの親である、



やなせたかしさんの訃報に、とても

高い声が出ないだなんて、勘違いですよ。ほら・・・

ピアノを弾くことは大丈夫でも、



歌をうたうとなると、


生徒のママに泣かれました。そして、私も泣きました。

久しぶりに、この子のママは、
我が子のレッスン風景を見ました。
 

再投稿)私は、死ぬまでにどれだけの曲と出会うことができるのだろう?

昨日、書いた記事が・・・・

なぜか消滅していて、空白になっていたようです。

あんまり一生懸命に歌ったからさ、アゴがはずれそうになっちゃったよぉ。

「あんまり一生懸命に歌ったからさ、

アゴがはずれそうになっちゃったよぉ。

歌うたいはこうやって声作りをしています。ピアノは音作りをどうしていますか?

違う中学校 3校の合唱部が、
合同で練習会を開きました。